SSTV「テレビゲラッチョ!」観覧してきた

行ってきたよんv(*'-^*)b番組の雰囲気がものすごくよかったなあと思いました。

一人一人丁寧に受付をしてスタジオへ。ステージと客席がまじで近い。最前列はほんと、手伸ばせば届くんじゃないのか?ってくらい。
お客さんは44人入って、男女半々くらいかな?
普段は女性客ばかりだそうで「今日は男性が多いですね〜」ってスタッフさんが言ってた。高校生もいたよ。
拍手や歓声の練習をスタッフさんがしてた。ちょっとおとなしめの客に戸惑い気味だったw
しばらくして番組スタート。


由美ちゃん顔ちっちゃい>w<かわいい〜★
じゅんごさんの前説、お米ちゃん90分チャレンジの説明後一旦はける。
裏で由美ちゃんがけん玉成功したらしく、騒いでたw


レッツゴー三匹 Perfume」のフリップでた後に三人登場!


あ〜ちゃん前髪切ってる!
一旦座ってもう一度立ち上がって自己紹介。



事前にもらった今日のメニューに「GAME」のプロモーションって書いてあったけど
この間でたプリマボックスとbitterの説明を軽く。
GAMEについては、二週間でレコーディングしたって話くらい?新しいことは。


ぱぱぱぱ!Perfume(スタジオではロゴとか見れなかったです><)

・コレクション
・お部屋公開
・好きなタイプの似顔絵

あ〜ちゃんしゃべり少なめ?のっちとかしゆかががんばってた印象。
私物プレゼントのダーツ♪のっちが見事当てる。
本当はここで「私物」コールするはずで、練習までしてたのにしなかった><


プレゼントの内容は
かしゆか→ラサーナのヘアトリートメント
あ〜ちゃんフランフランで売ってる薔薇の折り畳める手鏡(ピンク)
・のっち→読み掛けの小説「エンジェル」石田衣良


はける時あ〜ちゃんがいつまでも挨拶しててえらいなって思った!


その後も番組は続いて、DVDとか見たことないものばかりでおもしろかった☆
放送終了後も瀧さんと由美ちゃんがけん玉挑戦して、観客とスタッフでわーわー言ってて盛り上がったよ。
二人ともCM中とかもおもしろおかしくしゃべってて
時に瀧さんがすごかった。
CM明ける寸前に1番どかーんって笑いとって、笑顔でインでしょ。より場の雰囲気がよくなってた。
プロは違うわ!


まじHEY!HEY!HEY!と違うわ!出演者もスタッフも仲良しで、終始アットホームな雰囲気ですごく楽しめました。
終了後女性スタッフさんが挨拶で「私も昨日bitter見ながら仕事してたんですけど、ちょっと好きになりました」って言ってた★
こっちおいでよー(」°ロ°)」
あ。あと放送終了後はダーツで当たらなかったサイン入り色紙のプレゼント抽選会があって女子高生に当たっててよかったなぁって思った。
来るのが遅かったらしくすごい端で見てたから><よかったなぁ。
今日は集合写真なかったですー。
あと事前に「3人の好きなところ・理由」とかのアンケート書いたけど、そうゆうコーナーなかったですね。



帰りにもらったお土産。タオルとボールペン。

ほんと雰囲気よかった!素敵!あ〜ちゃんそんなに空回りじゃなかったと思う。後半オチに使われてたし。楽しかったよー。
おつかれさまでした。