HOT WAVE

最初の特集できたよう
Vanilla Moodがきれいなお姉さん集団で気になっちゃったよ!
あとねーmonobright電気キャンディとなんだか似た路線のエレクトロポップ?な曲をやる人々がでてて
なんか全体的にまとまってる気がした(偉そう)

3人はいつもどおりかわいかったです(´▽`)♪
ずーっとあの衣装だね
PVフルで流れました!
かしゆかは最近女性ファンに優しいイメージです。


続きにインタビュー内容
id:meeeresさんの記事に詳しい内容が載ってます!
http://d.hatena.ne.jp/meeeres/20070906

成長したところ

かしゆか⇒野菜を食べるようになった
あ〜ちゃん⇒完璧主義がゆるくなった
のっち⇒人と話せるようになった

埼玉について

かしゆか川口に住んでた
あ〜ちゃん埼玉ってどの辺?
のっちは把握してるw意外www

新曲「ポリリズム」について

3人⇒Aメロが好き

ポリリズム9回
リズム6回
ポリループ6回
ループループ5回
ゆってるらしー

PVについて

3人の顔を全面にだしている(今まではダンス)
PVの最初と終わりで話がつながっている(ループ!すげえ)

11月ワンマンライブ

恵比寿リキッドルームでずっとやりたかった(人いっぱい入る、お客さんも見やすい)
女性のスペースを作ってあげたい(かっしー女性に優しいなあ)

これからのPerfume

枠にとらわれず自由なグループでいたい。イメージにもとらわれず。
アイドル・アーティストどっちもどっち
「好きなものパフェです」あ〜ちゃんかわゆすぎるvvv

視聴者へメッセージ

大音量で一人で部屋で聞くと朝起きれる
カップリングもぜひ
インストアイベント埼玉がない!全然知っとるわ!!!!

マイブーム

手と足をいっしょにだして歩く・・・?
意味がわからないw