中田ヤスタカ楽曲大賞 2009

投票しまーす。ありがとうございます。


今回、対象曲全部聞けてなくて。。。なんか悲しい。
持ってないものは、急いであいちゅーんすとあで手に入るものだけ、集めて挑みます。ぬるくてさーせん。


■楽曲部門
・MEG「JOKER」3pts
中田ヤスタカ「Hello」2pts
Perfume「The best thing」1pts
Perfume「NIGHT FLIGHT」1pts


■ミュージックビデオ部門
・MEG「FREAK<yasutaka nakata remix>」2pts
Perfume「NIGHT FLIGHT (CM ver.)」3pts


■ライヴ部門
・10/14 Perfume 直角二等辺三角形TOUR 横浜アリーナ


☆こめんつ
・「JOKER」:好きすぎて困る。今年なんばーわん。PVも見てみたかったなー。トランプできっとかわいいだろう。
・「Hello」:やっぱこっしーの声素敵ね。CMも好きでした。ぴったり。
・「The best thing」:題名どうゆう意味なんだろうか?ライブでも見たいね。
・「NIGHT FLIGHT」:はじめて聞いた時感動して泣きそうになった。いつかのライブの時だったと思う。ヤスタカすばらしい。
・「FREAK<yasutaka nakata remix>」:PV超かわいー!リカちゃん!音源ないんかね。音楽もかわいいよ。
・「NIGHT FLIGHT (CM ver.)」:すべてがかわいい。かしゆかの走り方やばい。お兄さんが人間になるverのが好きかな。本当人形っぽくて。
・「10/14 Perfume 直角二等辺三角形TOUR 横浜アリーナ」:今年唯一行った現場。仕事が大変ですごい無理して行ってその前後苦しかったけど、行ってよかった。かわいくて元気もらえた。客いじりうざい。無理しすぎてていったので、今だに上司や先輩からネタにされるのがちょっと嫌wDVD楽しみ!


あいちゅーんすとあで手に入った曲はすべてよかった。がーさす。やっぱヤスタカだなー
入れようか迷った曲↓
CLAZZIQUAI PROJECT「Kiss Kiss Kiss」
青山テルマ「リズム Yasutaka Nakata(capsule) Remix」