中田ヤスタカ楽曲大賞 2010

■楽曲部門
capsule「Stay with You」1pt
・MEG「DESTINATION」2pts
Perfume「Lovefool」3pt
Perfume「ねぇ」2pts
Perfume「FAKE IT」2pts


■ミュージックビデオ部門
Perfume「ねぇ」3pt


☆こめんつ
・「Stay with You」先行配信されたoriginalはあんまりだったけど、こっちは切なくていい。
・「DESTINATION」私の中のMEGさんにしては珍しく、歌詞が理解できないんだけど、曲の展開が好き。
・「Lovefool」これ本当フルで聞きたかった。今年、ヤスタカ!って高まったのこの曲だけだよ。
・「ねぇ」ダンスがすごい。
・「FAKE IT」こっち、前評判がやたらよくて、最初は全然よいと思わなかったけど聞いてくうちにはまる感じ。


去年の入れようか迷って入れなかった
青山テルマ「リズム Yasutaka Nakata(capsule) Remix」は
あれから今だによく聞いてて
いれるべきだったなーと思うので
また書き直すかもしれません。