BcLリリースイベント@下北沢モザイク(女子限定)

6時くらいに行ったら側の駐車場にずらーっと並んでました。
人の量にあらためてびっくりw(゜ー゜;)wすごいなあ。
6時15分くらいに入場開始。


クローク、あとワンドリンクありでよかった!お得!
ドリンクもらって下におりると人が満員><会場狭くて、人をたくさん入れてて「一歩前に」とスタッフさんが何回も言ってました。
徳間の人が注意事項等で場をつなぐ。
今日はスタッフも全員女子、下のフロアは男子禁制にしたのでマネージャーも上にいる。何か起きたら女子しかいないので・・・困る?がんばる?みたいなこと言ってた気がする。
ちょっとおして開演。


1.ポリリズム(フル)

MC
2.マカロニ
3.ジェニーはご機嫌ななめ

MC

4.Baby cruising Love
5.SEVENTH HEAVEN

全部で一時間半くらい★
最初のMCでは昨日のラジオ「スクールオブロック」での話。
の「ずっと憧れてたラジオで、しかも大好きな恋ができて楽しかった」
恋の相談メールがきて、それに対して三人が多数決=ぱふゅー決をとって
解決法を提案していこうとゆうコーナー。
男子高校生からのメールで「毎日通学の時同じ電車にいる子が気になってます」とゆうものがあったらしく
「50分間いっしょで、20秒間見詰め合ったことがあるって紙に書いてあったのでやってみたんですよ」
と言い、かしゆか(女の子役)とのっち(男の子役)で20秒間みつめあう★かわいかった(´▽`)


あとはこの男子高校生へのアドバイスで「A:メルアドをきく」「B:いきなり告白」どっちか会場のお客さんに多数決とってました。
Aがちょっと多かったみたい。3人の答えはラジオきくといいと思う!
なんていじわるは言わない。かしゆかとのっちはA、あ〜ちゃんはBでした。
昨日ラジオきいといてよかったー。ノリが若くてつらかったけど、我慢した甲斐があったわwMCをより楽しめた気がします。



あとなんだろう・・・化粧品の話?
3人が使ってる化粧品教えてくれました。ちょっとまとめてみた。


ファンデーション:エクスボーテ(3人とも)
あ〜ちゃんおすすめマスカラ:メイベリン スカイハイ、ラッシュディスカバリー、ボリュームエクスプレス
アイライナー:M・A・C テクナコール(かしゆか)、←のパクリみたいなやつ(のっち)、 リアルラスティングアイライナー(あ〜ちゃん)


目の下のキラキラ:TIFFA ビューティアイライナーのシルバー(のっち・かしゆか)、
       アーバン ディ-ケイ ヘビーメタルグリッターライナー のオレンジ(あ〜ちゃん)

あとあ〜ちゃんは誕生日プレゼントでアナスイのグリッターアイカラースティックをもらったらしい。何色だよ!


メイクはテレビとかすごい時以外自分でやってるそうです。すごいねー。
↓マスカラのくだり
あ「3本使ってる」
の「あ〜ちゃんポーチに5本くらい入ってるよね?」
あ「そんなに入っとらんよ!4本だけ」
の「4本もだよ」


か「メイクはテレビとかよっぽどのことがない限り自分でやってます」
客「上手!」
か「丈夫?」
の「丈夫って(笑)」
の「そりゃあこれだけ踊って汗かいてるのに崩れないのは確かに丈夫だけど」



客からの声にこたえて生JKかしゆかも見れたよ><
ゆかちゃんはずかしがって、ステージの奥ひっこんで背中越しにやってんの!かわいすぎる><

あ「最近の植木鉢事情についてお願いします。」
か「最近の〜植木鉢は〜穴が開いてないのもあるからぁ〜」
の「穴開いてないんですか!」
の「JKかしゆかちゃんはどっちが好きですか」
か「えっとぉ〜それはぁ〜わかんなぃっ」

超かわいかった★つかあ〜ちゃんの植木鉢にしたのも、意味わかんなくておもしろかった(笑)


あ〜ちゃんとのっちは花粉症だってかしゆかが言ったら必死に否定するのっちとかもおもしろかったなw
のっちは2週間くらいずっと鼻水が
あ「どこに入ってるの」かってくらいでてくるそうで。でも必死に「風邪だ」と言うのっち。
あ〜ちゃんかしゆかに責められて「えぇ〜〜ん」と泣きマネをするも
かしゆかに「気持ち悪〜〜〜い!」と一蹴にされてたwwwwかっしーこわいw
いやー仲いいね。感動するくらい。
アルバムレコーディング中に3人かわりばんこに風邪ひいたけど、今は元気みたいです。
前回は女子だけで盛り上がるのかな?みたいな不安があったけど、今回は盛り上がりすぎてすごかったですw
特にポリリズムのループがすごかったああ。
3人もループがやりたくて、セットリストに入れたらしいです。
あとジェニーはコールが聞きたいから、で他は恋の歌をテーマに決めたそう★


 

ヴィレバン購入特典

爪やすり。赤と青の2色から選べました。