オンタマカーニバル2011

見てきました☆

SE.FAKE IT

1.VOICE
2.ねぇ
3.Dream Fighter
4.ナチュラルに恋して
5.puppy love
6.チョコレイトディスコ

FAKE ITに、度肝を抜かれた!フルで見たいなー。
PTAのコーナーが、いろんな音が使われて
やたら豪華な感じになっててびっくり。

実は、東京ドーム、チケットあったんだけど、なくしちゃって、行けなくて。
その時、仕事が忙しくて、休む為に、一人徹夜で仕事を終わらせて、帰ってきて。
ライブ楽しみだなー番号よかったし!チケット見てから寝よーと、思ったら、ないわけですよ
そこから、泣きながら開演すぎまで探しても、無くて。

もう、ファン辞めようかと思った(笑)
ショックで。

だから、久々のライブでした。
かわいかったな。

気持ちの整理がついたので、先週
DVDの初回盤を予約しようとしたのですが
締め切ってる店の多いこと。。。
30店舗くらい、電話した。都内埼玉の大型CDショップ。
なんとか予約できたので、楽しみです☆
ポスターなんて、ドリファイ以来だよ!
やっと、部屋の張替えられる(^o^)