duo Night3回目

エレクトロワールド
コンピューターシティ
ポリリズム
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
チョコレイトディスコ
Perfume
wonder2


最近ライブ見ても、胸がいっぱいすぎて何も覚えてないんですよねーw
レポートできないw


とりあえず覚えているのだけ

あ〜ちゃん「この渋谷の会場でやるのはじめてなんですよねー」客「渋谷でやるのがはじめてだと聞こえたらしく、違うよ!的発言」
 あ〜ちゃん「この会場って言ったでしょう!あ〜ちゃんマイクで言ってるのになんで聞いてないの!」
 ガチギレ
 みたいのが2回くらいあっておもしろかった(笑)

・オールアウェイ
あ〜ちゃんもああゆうの(ラップ?)やってみようかね
 あ〜ちゃん「せいほーお」 客「ほーお」
 あ〜ちゃん「ほーほー」 客「ほーほー」
 あ〜ちゃん「いえーい」

・ウィークリー7位おめでとう。のっち「トップ10ってなに?!」
あ〜ちゃん一家はランキングの話をして毎日泣いてるそうです
かしゆかPerfumeでこっち来た時泣いてた


あ〜ちゃんからたくさんレスをもらった!現実だよ。
・亀戸やサンリオからはじまって、ここまで来れたのは本当にみなさんのおかげです

Perfumeが終わりの挨拶しようとした時、突如ハッピーバースデー流れる⇒カルテット・エイジアエンジニアがケーキを持って登場⇒のっち、ろうそく吹き消す
 3組「duo Night3回目」客「大成功!」⇒「カルテットと」「エイジアエンジニアと」「Perfumeでした!」⇒あ〜ちゃん「水分補給はちゃんとするんだよー」⇒退場


全然アウェイじゃなくて、ほとんどPerfume目当てのお客さんだったと思う。
カルテット→エイジアエンジニア→Perfumeの順でした
カルテットもエイジアエンジニアもめっちゃかっこよくて。曲もノリのいいのばっかりで、煽るの上手だし。
すごく楽しくて盛り上がってました。
我らがPerfumeももちろんね!昔の曲少ないなー寂しいな。なんかやっぱりよそ行きのセットリスト。
ワンマンに期待かなー


あーでもめちゃめちゃ楽しかったです。のっち誕生日のところで泣きました。
7位も。本当におめでとう。
エイジアエンジニアはじまったかも!

おまけ

帰りがけ、掟さんと写真を撮らせてもらいました。前もちょろっとお話してもらったんですけど、やっぱりいい人でした。
私の顔が変だったから隠します(普通にしてても変だとは言わないで)

シャッター押してくれたのだれだっけ?ありがと〜