3/15、16は大阪に行ってきました。

やっと書くよー。3/15に大阪で楽しそうなイベントが3つもあったので
旅行してきましたー。だらだら長いよ!覚悟して!

★13:00〜 Aira Mitsukiインストアイベント
★19:00〜「POP STEP PICNIC」 出演: エイプリルズ,Soda fountains,ヒダリ,Furil,Hazel Nuts Chocolate
★22:00〜「Special Guest Tour「FLASH BACK」release party!!-trick or treat GUEST:capsule

朝は5時に起きて、8時前の新幹線に乗りました。
アイラに間に合うよう12時くらいに新大阪着★
アップルストアに着くも2階にそれっぽい人はいたけどどこでやるのかわかんないし、うろうろ。
隣りのマックでid:watage10さん、id:fewpocoさん、id:sinkyokuさん、id:n-i-c-e-gaiさん、id:troussierさんと合流。寂しくなくなる。
アイラはアップルストアの入り口すぐんとこでやってて、お客さん3,40人はいたかな?たくさんいました。
ダンサーはいなかったけどかわいかった。はじめて聞くオリジナル曲が印象的。かっけえ。
id:RJFKid:genki-fineさん、ポリスさん、bububuさんと合流。


その後道頓堀に連れてってもらって、たこ焼き食べたー。タコがでっかくておいしかった。

ドンキの上の観覧車にも乗ったよ。構造が変わってておもしろかった。
夜に来るとまたキレイそうだなー。今度は夜でびっかびかな時に行きたいな。


串焼き屋さんで時間をつぶして、「POP STEP PICNIC」の会場へ。
串焼きはカラっとあがってていくらでも食べれそう。
id:CONSOMMEさんと合流。いえーい。


んで「POP STEP PICNIC」がこの旅行で一番楽しいイベントだったと思う。
20分くらいおしてはじまったんだけど、演奏者もスタッフもお客さんもみんな楽しそうで
幸せな空間ができてたよ。平和だなあ。
へなちょことエイプリルズ目当てだったんだけど、他のもすごくよかったー。
特にFurilさんが気に入った★男女2人組なんだけど女の子の声がすごいかわいいの♪
ここで音源フリーダウンロードできるのでよかったら聞いてみてください。
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20070407013827
「Wonder land」「ふたりと光」が好き。


へなちょこもよかったよー。ゆっぱちゃんすごいはじけてたw
MCもはちゃめちゃ。かわいい>w<


エイプリルズは初めてみたけど、すごかったー。段違いに楽しかった。
イマイくんかっこいい・・・!かわいい・・・?
あんなお洒落なパーカー見たことないわー。イグチさん美人。
CD買ってサインまでもらっちゃったよ。素敵だわー。
4/26のイベントがすっごく楽しみになった。
http://www.aprils.jp/


イマイくんに「capsuleの会場は既にすごく混んでるらしい」とゆう話を聞き、びくびくしながら会場へ。
この時点でもう夜11時くらい?
当日券を求めて人がごった返してた><
前売り買ってあったからすんなり入ることができたんだけど中は人人人・・・!
階段にも人がぎっしりで下に降りるのも大変だった。
クラブ、こわい・・・。東京のイベントに何度か行ったことあるんだけどこんなに混んでるのははじめてだったー。
セットリストはこちら
http://d.hatena.ne.jp/loving_rabbit/20080317/1205685036


こっしーは黒のパーカー着ててセクシー★中田さんはTシャツ・・・あれどっかで見たことあるなあ。NACK5かなんかで着てなかった?友達がデザインしたとか言って。


人がすごかったのとかなり疲れてたのでcapsule終了後は一人ホテルに戻りました。。。
お風呂入ったらちょっと復活したのでid:watage10さん、id:fewpocoさん、id:sinkyokuさん、id:n-i-c-e-gaiさん、id:troussierさん、ポリスさん、id:CONSOMMEさん、id:RJFKが「味穂」って店で飲んでると聞いて合流。
たこ焼きもどて焼きもすごいおいしかった♪
朝6時くらいに解散して、みんなとはさよならーーー。ホテルに帰って寝ました。
大阪は夜でも活気があって明るい街でした。ちょっと夜一人で歩くの怖かったけど・・・大体走ってた。だから迎えに来てくれたり送ってくれたりは本当に助かりました!ありがとうございます!!!



こっから一人。二日目。
友達と会う予定だったんだけど、ちょっと都合が悪くなったので
一人で大阪城見に行ったー。なんかもう、城じゃない。きれいな博物館。


外には梅が満開ですごいきれいだったー。こっちのが楽しかった(笑)くしゃみ止まらなかった。



んでうどん食べたりして、夕方には新幹線に乗って帰りました。
一人で行くって決めた時はどうなるかと思ったけど
いろんな人に会えたしすごく楽しかったです!
お世話になった方々本当にどうもありがとうございました。
声掛けてくれた人もありがとうです。嬉しかったです♪
会えなかった人はごめんなさい><また余裕ができたら遠くに行きたいなー。