「おとなを、休む日」にインタビュー掲載

"あの人の、休日"とゆうコーナーで中田ヤスタカがインタビューに答えてます。
こしじまさんの写真もあるよ。
3ページと長いです。
http://www.holiday.yamaha.co.jp/interview/048/index.html


大阪ではこれで着てるTシャツだったよー。
指輪かっこいい★
音楽をはじめたきっかけや、これからの音楽シーンについてなど
とりあえず一通り書いてあるー。3ページ目は今まで聞いたことない話が多くておもしろいかも。


気になったところ★

こしじまさんは、僕にとっては自分自身みたいなものなんです。

capsuleや、を切ってみた(笑)きゃー(*ノェノ)

よく、海外進出しないの? と聞かれるけれど、あんまり興味ないですね。結果的に、僕の音楽が海外へ漏れていって、面白いと思ってくれる人がいたら、それはそれでうれしい。近いうちに、J-POPってすごい、東京ってかっこいいと思われたらいいですね。

今後やってみたいことはいろいろあります。洋服屋さんでかかっている音楽を変えたいとか。僕の好きな服を作ってくれる人と、音楽をやったらどうなるか、とか。それから、映画音楽も、僕のことを面白いと思ってくれる監督さんがいれば、ぜひやりたいですね。これからも、自分が面白いと感じることを、その時々でやっていきたい。僕は運よく、願望だけではなく、自分で好きなことができるようになってきたけれど、誰もが自分が本当にやりたいことを素直に挑戦できる、そんな世の中になったらいいと思う。


いい人っぽい!