3/26 Saori@destiny「sakura」CD発売記念イベント

に行ってきましたー。アイラに続きSaoriデビューですわ。
変な方向に向かってるけど見捨てないでね・・・?


Saori@destinyさんの名前は前々から知ってたんですけど曲は聞いたことがなくて、
前作「My Boy」でインディーズデビューされた時
曲を聞いて遅いテクノポップっぽくてびっくり。
そこからちょっと気になって。
今回メジャーデビューとゆうことでyoutubeにあるものを試聴してみたら
めちゃめちゃかっこよい!
早くCD欲しいし生で見るの楽しみにしてました♪


セットリスト

1. サヨナラリヴァイバル
2. Destiny's War
3. sakura

sakuraは河口恭吾さんの「桜」のカバーだそうです。


メジャーデビューおめでとうございます★
生で初めて見た感想は、やっぱ生で見るとかわいいね。アイドルって。
制服っぽい格好で、どうやってやるんだろ?と思ったら
ちょこちょこ踊りながら煽りながらかわいく歌ってた。
MCも含めて安定してんなーって思った。安心して聞ける感じ。
アイラのハラハラ感は異常なんだなあ。
あとファンがそいや!そいや!言っててびっくりしちゃって、そっちばっかり見ちゃったよーー><
1枚買ったら握手できたので握手したんだけど、強く手を握ってくれたのが印象的でした。
はじめて来たって言ったら「大丈夫でしたか?」って言われて、ああ馴染めてないなぁと思った。がんばる。。。


曲は特に「サヨナラリヴァイバル」がかっこよすぎてやべーよ。

これの2曲目です。ぜひ聞いてみてね。
ジャケットも顔が入ってなくて買いやすいし、曲聞くとめっちゃかっこいいので
そこからイベント来た人は実際の現場の空気とのギャップにびっくりする気がするw
けどおもしろかった♪
今回はファンばっか見ちゃったしSaoriをじっくり見たいので、もう一回くらい行くかもです。
http://www.saori-destiny.com/


私中田信者だし、最初アイラがでてきた時はまだ中田を聞きこんでなかったので
初めてアイラを聞いた時は純粋にショックでした。
同じにしか聞こえなくて。
あーこんな簡単に作れちゃうんだって。
信者だから、中田の天才っぷりにも魅力を感じていたの。一人しかいないっつーか。
あれだよ。「ぱふゅって口ぱくなの?じゃあライブ行かない!意味ないじゃん!」って言ってるようなもん。一面しか見ていない。
知り合いにGIZA信者がいて、てるかどさんについて話を聞いてくと余計腹が立ってくるし。
でもやっぱこうゆう曲が好きで、見に行ってみて。
歌ってるとこみるとどうしても比べちゃって純粋に楽しめなくってちくしょーーーって思ってたけど
何回か見てくうちにいい子だなあかわいいなあって思ってきて。
今はやっと応援できるようになってきました。
だからSaoriも楽しかったんだと思う。よかったあ。
他にもいろいろでてくると嬉しいな。やっぱ好きだもん。こうゆうのが。
サヨナラリヴァイバルはいいよーパクリとか言ってないで聞きなよーーーー