素晴らしい世界と みんなにありがとう

ずーっと3/6だと思ってたけど3/8だったよーーー。ショック。
ええと、3月8日でこのブログは1周年を迎えます。
ustに参加してくれたみなさんありがとうございました。
えっと・・・・メールくれたのに、内輪だけで盛り上がってごめんなさい;;;;叩かないでください><ひい
すいませんでした・・・・。

3/15とは?

3/15・16と大阪行きますヽ(‘ ∇‘ )ノ 誰か遊んでください!って話です。


3/15大阪では私的に気になるイベントが3つもあります。だから一人旅を敢行します。
一人は寂しいので誰か遊んでください。うっきー。遊んでくれる人は話し合いましょう!


13:00〜 Aira Mitsukiインストアイベント http://www.airamitsuki.com/info.html
19:00〜「POP STEP PICNIC」 出演: エイプリルズ,Soda fountains,ヒダリFuril,Hazel Nuts Chocolate http://picnic.o0o0.jp/pc/
22:00〜「Special Guest Tour「FLASH BACK 」release party!!-trick or treat - at OSAKA FANJtwice」GUEST:capsule http://www.fanj-twice.com/index.html


に行くよ。行く人いるかな?16日は夕方まで暇なんだけどどうしたらいいかな?
それじゃあまたね!