ライブドアにMEGインタビュー掲載

インタビュー:MEG「“MAGIC”というか“MIRACLE”が起きるかも」
http://news.livedoor.com/article/detail/3540554/


5ページにもわたるロングインタビューです。写真がどれもかわいい。かわいいなー。

■「MAGIC」の後に控えている新曲はどんな感じになりそうですか?
MEG:「前より確実にいいものになる!」と、中田先生が言っていました(笑)。それくらいしか…。


次回作も中田ヤスタカ製作?プロデュース?なんですねー。MEGブログを読むと、作詞は終わってるくらいかなー。
ブログの中のMEGとこしじまさんがめっちゃかわいい><口の感じが同じ!かわいい!


MAGIC

MAGIC

3曲目の「MAGIC(Nemesis Mix)」がとてもいいですよ。シングルも買うべし。iTunes Storeにもあるよ。