スミレ 16歳!!エンディングシーン撮影

朝5時半に起きて行って来たー。
眠かった・・・・疲れたからわちゃわちゃレポートだよ★


制服着てったらKYかな?気合入りすぎ?と思ったけど
8割以上の人が制服風だったwエキストラってすごいね。みんなすごい。
明らかに学生ではない制服を着た男女50人くらい(男子多め)が集まる光景は異様でした。おもしろかった。
会場ではずっとセラミックガールがかかってました。名曲だわ。
荷物預けたり盛り上がりの練習した後、11時くらいに3人が登場。その後終了の15時20分まで3人と同じ空間にいたよ。信じられない!


ABCの3グループに分かれて、並び代えたり、Bだけ・ACだけ入れて、客なしで撮ってみたりと
3人は通して10回弱は踊ってたと思う。
でも観客に「手上げっぱなしで疲れないですか?」と声を掛けたり、あ〜ちゃんは優しすぎた。君らも疲れてるだろうに・・・


観客抜きで撮りの前に、遠くで暇そうにステージを見つめる私達に
あ「恋をしたいけど♪」→マイクを観客に向ける
客「セラミックガール!」
あ「アンテナ届かない♪」
客「セラミックガール!」
あ「透き通るような♪」
客「セラミックガール!」
あ「・・・In brand new world!」
あ〜ちゃんと客がいっしょに歌うやりとりも。その後も何度か退屈そうな客に声を掛けるあ〜ちゃん
3人が今日はありがとうございました♪って挨拶にもきてくれたよー。
生声で自己紹介とお話が聞けました。かわいい><


かしゆかに訂正されてましたが、「It's brave new world」が正しいみたいです。
ここで私がなんとか聞きとれた歌詞を書きます。
でも本当あやふや。SEVENTH HEAVEN以上に声いじりすぎ、テンポ速すぎでした。
踊りもすっごい細かいの!何あれ!サビはなんとか目で追えるけど
それ以外はポリループを連想させるような3人の連携が光るダンスでした。衣装は黄色かったよ。
最初はマネキンっぽいポーズからはじまるので、なんとなく人形がテーマなのかなぁと思った。ドラマがロボット?操り人形だから?
あとMIKIKO先生もいらしてたよー。はじまる前キレイな人がいるなー芸能人かな?と思うくらい。3人にダンスのアドバイスしてた。
お召し物も凡人と違ったよ・・・素敵だわ。



2番はよく聞こえなかった。つか全体的によく聞こえなかった。
誰が歌ってるかも聞いただけではよくわからなかった。
んでそんな中した妄想なんだけど、自分を偽って人気者になってきた人形が
違和感に気づいてどうしていいかわからないけど、この気持ちだけを信じていくとゆう歌だと思った。
なんかよく聞き取れない中でも歌詞に感動して泣きそうになったよ。妄想乙。


最後の方は主演の女の子と、音尾さんも入って撮ったよ!音尾さーん!おとうさーん!に聞こえちゃう。
最後のカットまで3人はずーっと笑顔だったのが印象的でした。
客を盛り上げてくれたり、モニターチェックできゃっきゃ盛り上がったり
風船畑の舞台の上できゃっきゃしてたりもう・・・かわいすぎ!自然すぎ!


とってもとっても疲れたけど楽しかったです♪
スタッフさんもみんないい人だった!どうもありがとうございました。


今日買ったCD

MAGIC

MAGIC

チャイナ・ディスコティカ

チャイナ・ディスコティカ

どちらも本日発売です♪
アイラは石丸電気ソフト1で行われたリリースイベントにいってきました。
遅刻してチャイナ・ディスコティカ聞けなかったよー( p_q)ショック!
金髪おかっぱ+オレンジの人民服+ジャケットのバイザー着脱するバックダンサー2人入れてた。可愛かった。
ステージが寂しくなくなった気がしました。
アイラかわいい。また行きたいな。
握手の時パンツか尻が見えてしまったかも。すいません。本当に申し訳ないと、そうゆう風に思っております。