今日はZeppです

浮かれてロゴ変えてみた。
あれ?なんか見えない場合の設定方法忘れちゃった。見えてますか?


左側の「I(カプセル)NY」ってのは「あいらぶなかたやすたか」の略です
OSR(おしゃれ)ブログ狙ってます。OSR路線。Tシャツにしたいね!


あーーーカウントダウンライブ楽しみだな。
はずれたって書いてたので、ご心配のメールをいただきましたが
なんとかチケット入手したので参加します。わざわざありがとうございました。
バイト早退して行くのでギリギリ到着予定です。NEWグッズとか聞いてないよ。あせる><
行くみなさんは楽しみましょーね★


2007年は中田ヤスタカの魅力に気づき、Perfumeにどっぷりはまりとても楽しい1年が過ごせました。
このブログは3月に開設したのですが中田ヤスタカ知名度上昇とともに見てくれる人も増えて
コメントやメールもたくさんきて嬉しいです。どうもありがとうございます。
私アホだしちゃんと情報網羅できてないんですけど、みなさんにはいろいろフォローしてもらってます。すいません。もっとがんばります。
今年は中田ヤスタカPerfumeも、プチブレイクの年でしたが来年はもっともっと私達を楽しませてくれると思ってます。
私も微力ながら応援させていただきます。なんかいろいろあるといーな。楽しみ★
来年もいい年になりますように!