1/16にカラオケDAMに6曲追加

とうとうカラオケでパーフェクトスター・パーフェクトスタイルが歌えるようになりますね。
ファンデーションなんかも歌いやすそう♪
http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=thisweek_0116&subType=newrelease

2007/01/16配信
Perfume 引力 7404-05
Perfume コンピュータードライビング 7404-09
Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 7404-10
Perfume Perfume 7404-12
Perfume ファンデーション 7404-14
Perfume wonder2 7404-18

あれ新曲は????あ、あるはずだよね?あれ?
どこ見ればいい?????

ジョイサウンドにはばっちり入る予定あり

http://joysound.com/ex/search/karaoke/artist.htm?singerCd=0020591_01
マカロニまで!ジョイサウンドかっこいい!(何)


上の6曲と合わせて、カラオケで歌えるPerfumeの楽曲は1/16で全18曲になるんですね。
コンプリートベスト・ファンサーヴィス[sweet]・ポリリズム・Baby crusing Love/マカロニ
とりあえず一通りそろうね。すごーい。
同じ機種で全部歌えればいいのに。どっちもちょっとずつ抜けてておしいわー。
カラオケで歌うような曲じゃないのに、行ったら探しちゃうし歌いたくなるよ。。。