音楽戦士

でてたー。一発目( p_q)
テレビで見るのはCM以外はじめてだったので、なんだか涙があふれました。


新人戦士ってコーナーで、推薦人は大槻ケンヂさん
「テクノなのに苦労人」って、昔のことも絡めて紹介してくれてた。

サマソニ、CMで世間から大注目。
本人たちのコメントとスタジオライブ!
ライブやるとは思わなかったーーー(/□≦、)
short editよりさらにさらに短い。唐突にはじまって唐突に終わる曲でした。
あと生歌入ってた?無理やりはもり?エコーですげーー音がずれてた。
踊りもずれるずれる。3人の表情に余裕なかったw


西野さんが「曲はかっこいー」って言ってくれて嬉しかった。猿っぽい人は振りマネをおもしろおかしくしてた。ちょっとムカついたw
青木さんは呆然としてた。


いやーすごい。テレビに3人がいるなんて。すごいよ地上波。すごいよ。あ〜ちゃん
明日は目が腫れることでしょう。おしまいける。