ポリリズムリリースイベントin渋谷タワレコ

1.ポリリズム
2.おいしいレシピ
3.コンピューターシティ
4.チョコレイトディスコ
5.Perfume

はじまる前の、スタッフからの諸注意がちょっとおもしろかった。
ヤフオクで今日のチケットが5千円位で出品されてる⇒「それで来た人いますか?」と問いかけるスタッフw手は挙がらなかったです。
・録音、撮影禁止なのに守れてない人がいる。
 なんで知ってるんだろー何を見たの?


MC
箇条書きだよ。

・渋谷タワレコでやらせていただくのは初めて
・昨日は札幌に行ってきた。長袖持ってったのに31度とか暑かった。
・「そんなの必要ない」を2回言ってた。。。KY?

・コンピューターシティはここで絶対やろうと決めてた
・でも小出しにして他のイベントでやっちゃったので、あんまり特別感がない。なのでポリリズムを1曲目にした。


・「JCD見た人ー?」「CDTV見た人ー?」「月刊Melodix!見た人ー?」⇒のっちが小声で「やりすぎコージー」って言ったらしいw
こっから月刊Melodix!収録時のエピソード
・やまちゃんはなんでもつっこんできてすごかった
・あんなオーバーリアクションな人はじめて見た。目が飛び出てた
・やまちゃんのお尻が大きくて3人でびっくりした
しずちゃん、やまちゃん二人の背は同じくらい

・曲終わり、あ〜ちゃん指輪がゆるくて外す
タワレコHMVいいまつがい
・インストアでこれから9、10日間家に帰れない。小旅行みたい
かしゆかだけ授業1時間のために1回帰る
 小悪魔。教授受けがいい
 小悪魔ゆかちゃーん!悪女ではない

・チョコ前、のっち立ち位置間違える
 の「あ〜ちゃん真ん中に来るかなと思って」あ「次あんた真ん中じゃん」
・のっち、握手で再登場する時首にタオルを巻いて現れる。な、なぜ・・・?握手で聞いたら「なんでもないです」って言ってた。
 おもしろかったです。

私の後ろにいた連れが「Perfume」がはじまる時咳をしていたら
あ〜ちゃんから「大丈夫?」って心配されててその後ずっと機嫌が悪かったですw
・・・ちゃらららちゃらららーん「大丈夫?」「ではいきまーす!ぱっぱっぱっぱ・・・」って感じ。私も咳すればよかった!
その後の握手で「風邪ですか?」って聞かれてたーいいないいな


私、真ん中ら辺にいたんだけど
左から3人が登場して、真ん中にスタンバってたのが見えなくて「3人どこ行ったの?!」とかてんぱってました。びっくりしたわ。
レシピ⇒シティのつなぎが生で見れて感動でした。
つかレシピ嬉しいー。レシピ大好き!
盛り上がり系だし。あ〜ちゃんあ〜ちゃん

おまけ

HMVの自動ドア サイン入り