J-WAVE 「HALL OF FAME」出演

http://prg.j-wavemusic.com/program/archives/2007/09/post_200.html
このかしゆか可愛すぎるんですけど!服も好み!

夜のパティスリーコーナーに出演。30分間くらい。

Perfumeスネオヘアーはデビュー年が同じ。同期w(スネオヘアーは歳が2倍)
・デビューの話。カエラの話。
・ネットでも大人気・・・(ーー;)
・ラジオとネットが生んだ????21世紀を代表するユニット、とかなんとか。
♪チョコレイトディスコ
・BBBの小出くんはスネオヘアーの実家に遊びに来た
・のっちの特技「数字の単位と必須アミノ酸がすべて言える」※数学は得意ではない
 SPEEDのWhite Loveに乗せて歌ってたwなっつかしー本当好きだなSPEED
かしゆかの趣味「アィス」「写真」特技「ちょっかい出す」
あ〜ちゃん「健康オタク」話が長くて切られるw
ポリリズム
・告知
・シャッターチャンス スネオさんが3人を、かしゆかがスネオさんを撮ってました
 かしゆかのシャッターを押すタイミングがおもしろかったw後でアップされるそうです

スネオヘアーさんはPerfumeのイントネーションが正しかったので、いい人だなぁと思いました。
いつも以上に他愛無い会話でいいのかなぁと思いました(笑)最後がおもしろかったからよし!かしゆかが活躍してた。その次はのっち。あ〜ちゃんは切られてもうた( p_q)
音楽戦士が楽しみすぐる