Perfume好きな有名人一覧?

ダイノジ大谷 Perfume好きを告白
http://mycasty.jp/ohtani/html/2007-07/07-31-788575.html
http://mycasty.jp/ohtani/html/2007-07/07-19-778447.html

あと本当に今更言いますが、大分前からPerfumeに夢中でして。
でも熱狂的なファンの方々に申し訳ないくらい知識もないので公言しませんでした。
じゃぁなんでこのタイミングに、と言われる方もいるでしょうが、知ってもらいたいんですよ、興味を持っていない人にこの世界を。
それが役目でもあるなと。

「エレクトロ・ワールド」はすげぇっす。

中田ヤスタカさん素晴らしいね。

これ一曲で短い映画なみの映像が想像できます。
曲もいいし。
ロックインジャパンフェスティバルで出演日が一緒なんでサインもらいたいですねぇ。

私もサイン欲しいー!<そっち・・・?

その他Perfume好きな有名人

佐藤光留

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200702/at00012415.html

佐藤光留、メイド服と入場曲をかけ掟ポルシェと激突=パンクラス
秒殺勝利で憧れのアイドル・Perfumeの楽曲使用権をゲット
2007年02月23日

SPECIAL OTHERS

MTVのPeeP(2007/6/18放送分)という番組で推してたそうです。コンソメさんありがとうございます。
http://d.hatena.ne.jp/CONSOMME/20070628/p1

ミドリの後藤まりこさんとBase Ball Bear小出祐介さん

また、Perfumeといえば、現在発売中の「音楽と人 2007年05月号」では、ミドリの後藤まりこBase Ball Bear小出祐介Perfumeについて言及。後藤は普段聴いている音楽は何かという質問に対しJUDY AND MARY54-71美空ひばりJanis Joplin松山千春SYSTEM OF A DOWN、Static-XとともにPerfumeの名を挙げ、小出は巻末のポラロイドコーナーで「Perfume大好き。聴け。」と力強く彼女たちをレコメンドしている。

http://natalie.mu/news/show/id/1346

辛酸なめ子

ライブ等で目撃情報あり。
ブログにもたまに名前がでてきます。
http://blog.smatch.jp/sinsan/archive/221
http://blog.smatch.jp/sinsan/archive/216

田上よしえ

チョコレイトディスコ踊ってる
http://yaplog.jp/tanoue/archive/671

東京事変 亀田誠治

BS2 ウエンズデーJ−POP
9月12日(水)の放送で熱く語ってくれたそう

マーティ・フリードマン

好きとは違うけど、デジタルエンタのコラムでオススメしてる
http://arena.nikkeibp.co.jp/article/column/20070918/1002736/?P=2

女の子3人が歌うテクノポップユニットPerfumeの新曲『ポリリズム』は、もう超ヘビーローテーションで聴き込んでいるけど、サビのリフレインのアイデアが最高じゃん。4つ打ちの普通のリズムと、ボーカルが「ポ・リ・リ・ズ・ム」って歌う5つの声の音、4つと5つの違うビートを重ねてます。このアイデアは天才過ぎる。歌うのも超難しいよ。拍手拍手です。

 こういう変なリズムを入れる場合、よっぽどうまく構成しないと、耳がドラムだけに集中しちゃう。だから曲全体の魅力が伝わらないことが多いんです。だけど、どの曲もメロディーや曲自体の素晴らしさが伝わってくるじゃん。これは難しいリズムをきちんと飲み込んで、使いこなしている証拠のはずです。みんな若いからなおさらすごい!

 そもそも日本の民謡って、変拍子の嵐だったりするじゃん。だから日本人は、白人や黒人の音楽に多い繰り返しが中心のダンスビートとは違う独特のリズム感を持っているんじゃないかな。もう少し研究してみたいテーマです。

森三中 大島美幸

http://www.morisanchu.com/album/?name=oshima&act=title&no=152

ポリリズム」の初回限定にはPVが入っていて、森三中がやったらと想像するとちょっと面白いです。是非見てほしいです!

やめてくれ!おさむさんも聞いてるのかなあ

マンガ家 東村アキコ

http://ameblo.jp/higashimura/entry-10057498915.html
キモいナタリー、のイラストかいてる人