来週のテレビ出演★

3/25(火)23:55〜24:55はTBS「CDTV×sacas」ですっ。
http://www.tbs.co.jp/program/cdtv_20080324.html
ちなみに私の卒業式の日です!録画し忘れないようにしないと・・・


これは3/24から5夜連続で放送されるスペシャル番組なんですが、MCがびっくりな人ですよ!
あれ?びっくりだよね?!知らない?
先日収録見に行った時、MCの収録もやってて見れたのですが・・・びっくりしました!お楽しみに!
その日は「SEAMOPerfumeKREVA木村カエラ」の4組の収録が見れました。
Perfumeが一番たくさん歌ってたよ。え?あの曲も?!って感じ。


3/28(金) 24:15〜24:45テレビ朝日タモリ倶楽部はなぜPerfumeが?とゆうコーナーにでてるらしいので楽しみっ。
http://natalie.mu/news/show/id/6136
その次の週からは日テレでレギュラーなんだね。すごいなーー。