今日の「中田コール」に思うこと

Perfumeワンマンライブ「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」に参加してきました。
最高でした★
途中あ〜ちゃんがコール&レスポンスで「中田ヤスタカは好きですかー?」と言ってて嬉しかったです。大好きです!


そしたらなんと会場に中田ヤスタカ本人がきてたんですね。びっくり!
お客さんが大騒ぎして、3人も気づいて。
ヤスタカに照明があたって大画面に映し出される騒ぎに。ヤスタカかわいい!
私の席からは全然見えなかったから嬉しかった★


Perfumeファンが一番中田ヤスタカのこと知ってるし、好きだと思う。
楽曲しか評価してなさそうだけど一番愛がある。
売れ売れ伝説の立役者ナンバー1みたいに言われてるかな?
なんかファンの方から仲間意識があるっつーか。
今日の大騒ぎを見てそんなことを考えた。すごかった。照れてるヤスタカかわいい(2回目)