アイラのイベントいってきた2

セットリスト等はふゅうぽこさんのとこで!
http://d.hatena.ne.jp/fewpoco/20081101/p3


ロボットハニーやっと見れたよ。踊り少なめ。
PV好きだなぁ。DVDつきほしいなあ。
ニーハイガールではダンサーの踊りが光ってた。DJと踊りはさむの斬新。
つか曲と曲繋げるの反則だろ。かっけーわけわかんない。何がやりたいの?かっこいい!!!!

アイラ本当MC上手くなっとる。握手でも会話が弾む弾む。こわいw
カラフル〜の時は全然しゃべれなくって、マネージャーさんが会話に入ってくるくらいだったのに・・・・!
最近では流されるんですよ。昨日の友は今日の敵って本当ですね(違う)


次はいつ会えるんだろうか。
つか29日capsuleフリーライブ誰か一緒に行こう。一人で長時間待つの辛そう。。。