ロボットハニー、ジャケット&アー写公開

かわいすぎる!待ちうけにしたよー
http://natalie.mu/news/show/id/9805


なに?!かわいい!ジャケットもかわいい!
やっべえ。やっぱ女の子はかわいくなくちゃ。かわいすぎるー★
今日のライブも楽しかったよん♪盛り上がるねえ。
もらったサイリウムが取っ手ついてたりして豪華だった。
セトリとかはほぼ前と同じ。
京都まで行ったアピールのためにタオル買って握ったよー。はじめてグッズ買ったわ。
隣りに立ってた物販のお姉さんとアイラを見間違えたのは内緒だ!


もっと書くことあったね。
MCでヤスタカさんと会った話をしてました。
KMFで自分の出番が終わったアイラは、WORLDでヤスタカさんのプレイを見た後
挨拶をしようと楽屋で待っていたらちょうどよく本人登場。
「こんばんわ!アイラミツキです!」と自己紹介したら
「おぉ〜アイラミツキちゃ〜ん!」とまるで10年来の友人との久しぶりの再会かのように
親しげに接してくれたらしいです。
普段のパーソナルイメージとはかなり違っていた、とも言ってたかなw
アイラはMEGみたいになりたいって言ってたそうだしMEGと会った話もきになるなー
ヤスタカさんはアイラ知ってたのかなー?アイラミツキちゃーん!


シングル「ロボットハニー」期待が高まるわぁ♪


そういえば、MEGワンマン@東京のチケット先行当選したよ!
とりあえず安心。楽しみだなぁ。