明日は

アイラのワンマンライブ!楽しみ
http://www.d-topia.co.jp/artist/0926_info.html


鈴木亜美の「can't stop the DISCO」まだ買えてないから、明日買えたらいいな
ミスドのCMで聞いた時はなんとも思わなかったけど
フルできいたらかっこいい。特にサビ以外。CDはつながってたりしてもっとかっこいいらしーよ

can't stop the DISCO(DVD付)

can't stop the DISCO(DVD付)


SMAPさんのアルバムお母さんが買ってきました。
「ココロパズルリズム」めっちゃ気に入ってます。どうですか?
コンサート行ってみたいなぁってはじめて思った。踊ってるところが見たくなりました。


あとさっき気づいたんだけど、HAPPY!の最終回の日でもあるのねー。
うわーん( p_q)
24:45からだよーわすれんな!
http://www.ntv.co.jp/happy/