capsuleニューアルバムは11/19発売、初回盤はDVD付!

amazonタワレコ等で予約受付中ー★
DVD付とかはじめてじゃない?また自分でPV作ったのかな?

【初回生産限定盤:CD+DVD】
鈴木亜美、MEG、Perfumeと外部プロデュース作品が続く中、そのリリースラッシュの最後を飾る本丸の一作。同ジャンルアーティストと、明らかに一線を画するサウンドを神業的に披露。メロディアスな楽曲から刷込型のキャッチコピー音楽まで。他の追随を許さない capsuleならではの、鮮やかに期待を裏切る「保証のされない音楽」が詰まっています。しょこたんしずちゃんが出演する“花王エッセンシャルダメージケア”CMソング「MORE MORE MORE」も収録。

【CD収録予定曲(全10曲収録予定)】※曲順・タイトル名は仮となります
●intro 
●MORE MORE MORE 
●Junper! 
●the mutations of life 
●Adventure 
●11 
●Edits
●Phantom 
Gateway 
●Pleasure Ground


もあもあもあって・・・そのまんまやないかーい!
またちょっと少なめの10曲★
あーでもDVD楽しみ!通常盤はCDのみです、ご安心を!

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

MORE! MORE! MORE!

MORE! MORE! MORE!


ちなみに。
私が知る限り合法的なcapsuleのPV入手方法は
iTune storeでの「グライダー」「Sugarless GiRL」のみです。
少ない・・・・・
でも一番好きなPVとかないかも。なんだろ。ミュージックコントローラーのこっしーと、さくらの中田さんは好き。


気が向いたかから発表順にPVはってみる。かっこ内は発売年数。

デビューシングル:さくら(2001)


music controller(2002)


プラスチックガール(2002)


キャンディーキューティー(2003)


idol fancy(2003)


レトロメモリー(2004)


tokyo smiling(2005)


グライダー(2005)


Sugarless GiRL(2007)


こっしーかわんねーーと思ったら、すごい短いスパンで作られてたのね。
さくら以外は中田さんが自分で考えて撮って編集して作ってるんだよねー?たしか。だからちょいだサ(以下自粛)
ジャケットもそんな感じ。アートワーク(笑)
別におもしろくないのに笑ってみた。DVD楽しみだ!