「HAPPY!」が9月いっぱいで終了、新番組へ

最初はどうなることかと思った女のこのための情報番組「HAPPY!」
今では私の生活になくてはならないものになってました。
毎週かかさず見て録画してたよ!見ると元気がでるのん。超おもしろかった。
いっぱいいっぱいなにしおかさんに親近感がわき、なおちゃんも好きになったよ。
あ〜ちゃんはさすがな司会っぷりだった。
5人のファッションを見るのも楽しかったなぁ。
かしゆかが一番奇抜なの多かったけど毎回すんなり着こなしててすごいと思った。
あ〜ちゃんは髪型含めマネしやすいから次の月曜日は意識したり、ね。楽しかった。
別番組でにしおかさんは私服でテレビでることもあるって言ってたーHAPPYはどうだったんだろ。


ちょっと早いですが
私的「HAPPY!」名シーンは
雑貨屋さんでそれぞれ商品を使って「物ギャグ」をやらされた時
のっちが「照明さん」をやった瞬間。
あれはやばい。


どっかにあったような気がするなー
ぜひごらんあれ。あのシュールさ!あ〜ちゃんも爆笑だったよ。


あー寂しいな。これからは金曜夜飲み会で「HAPPY!があるのでお先に失礼します!」って言えなくなるのね・・・・


・・・・・何度かしか言ったことないよ!


Perfume新番組
10/11から毎週土曜17:30〜18:00(日本テレビ)
Perfumeの気になる子ちゃん
http://www.ntv.co.jp/kininaruko/
けんこばとか意外だぁ。山ちゃんと3人の掛け合いがすきー