電撃PSP表紙

Perfumeが表紙だったから買って来たよヽ(‘ ∇‘ )ノ
http://dpsp.dengeki.com/

カラー2Pインタビュー。
ゲームについて。アルバム「GAME」について。


表紙&巻頭グラビアインタビューの「BOMB」5月号は4/9発売だよっ。
http://www.bomb.tv/←ここにも載るの?


つーか今徳間さんの掲載誌情報見てたけど、やっとMARQUEEに載るのね・・・!なんだか嬉しいわあ。
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/schedule.html#magazine
capsuleが連載持ってる雑誌です。今まで中田の紹介の一部として名前や写真がでてきたことはあるけど、インタビュー掲載初めてじゃね?
わーいわーい。アイラさんは何度も載ってます!わーいわーい。


生命線とゆうお便りをいただいたのでがんばります★どうもありがとう(*^▽^*)
そうゆうメールやコメントなかったらとっくにやめてます。本当に有難い。