Perfumeが日テレでレギュラー番組もつんだって

Perfumeが初レギュラー


 3人組テクノポップユニット「Perfume(パフューム)」が、4月4日スタートの日テレ系深夜番組「フライデーTVラボ HAPPY」(金曜・深夜0時25分)で、レギュラーに起用されることが決まった。パフュームにとって地上波テレビ番組の司会もレギュラーも初めてになる。


 同番組は、流行を続けている芸能人・著名人のブログをピックアップ。視聴者に代わって1週間分のブログ情報をかき集め、「女の子のための情報」を発信していく。のっち(大本彩乃=19)、かしゆか樫野有香=19)、あーちゃん(西脇綾香=19)の3人は「初めてのレギュラーなので、楽しみにしています。みんなにハッピーになってもらえるような番組に出来るよう頑張ります」と今から意気込んでいる。


 昨年9月に発売したメジャー5枚目のシングル「ポリリズム」が、環境保護を訴える公共広告機構とNHKの共同CM曲に起用され、一気にブレークしたパフューム。今年1月にリリースした最新シングル「Baby Cruising Love/マカロニ」は自己最高のオリコン3位を記録するなど、勢いは止まらない。


 パフュームと一緒にガールズトークを繰り広げるのは、人気モデルの徳澤直子(23)、お笑いタレント・にしおかすみこ(33)という異色の顔合わせ。日テレの渡辺政次プロデューサーは「この3組を組み合わせることによって、僕たちにも予測不可能なようなよい意味での化学反応を期待し、起用しました」と話している。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080314-OHT1T00030.htm

びっくりした・・・
おはようございます。CanCam読者です。徳澤直子さん公式ブログはこちら
番組公式ぺージはこちらhttp://www.ntv.co.jp/happy/


スペシャボーイズPerfumeレギュラー番組、「POP UP Perfume」が突然終わってびっくりしていたら
日テレ深夜でレギュラーかあああ。なんにせよ毎週Perfumeが見れるなんて嬉しい♪
「パッパッパッパッパッパッ Perfume」が終わってもったいないなーーーってしばらく思ってたから。スペボびびった。
パッパッみたいな番組にはならないだろうけどさあ。レギュラーってすごいなあ。4月4日が楽しみです♪


ナタリーが番組情報とともに、アルバムジャケット・見たことない写真、曲のタイトルまで載せてたわあ
http://natalie.mu/news/show/id/6059


DVDの内容が相変わらずやばくない?!なにこれ。楽しみすぎて仕方ない。

<初回限定盤DVD収録曲>
01. ポリリズム LIVE at LIQUIDROOM Nov.8 '07
02. SEVENTH HEAVEN LIVE at LIQUIDROOM Nov.8 '07
03. マカロニ-Original Version-
04. セラミックガール-Drama Another Version-
05. マカロニ-A-CHAN Version-
06. マカロニ-KASHIYUKA Version-
07. マカロニ-NOCCHI Version-

どらまあなざーばーじょん・・・この前収録したやつが入るってことかな?


徳間ジャパンさんの公式ページも更新だよっ
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/index.html
スペシャ番組改編でゲラッチョがどうなるのかきになる。あれは本当にいい番組だったよ。空気がよかった。どうなるんだあああ