中学の友達と遊んだよ

どうでもいいこと書かせろ!


今日は久々に会う中学の友達二人と遊びました。仮にAとBにする。
Aには私がぱふゅ好きでよくオススメしてHEY!3やMステの放送日教えて見てくれてたんだけど
Bは私がぱふゅ好きとは知らず。
そこで取り出したるはCDTVの当選ハガキ2枚。いつも一緒に行ってる子が行けず><どっちか行かない?と誘う。
A「SEAMOが見たい!」とゆうわけでAと一緒に行くことに。
私がぱふゅ好きと知らないBに軽く説明。「ああ、あのテクノっぽい子達でしょ?あれって全部あんな感じなの?」
・・・あんまり好感触ではないが知ってる模様。最近デスメタルにはまってるらしいB。ちなみに私は高校時代マシンガンズ・メタリカのコピバンをやってました。
するとAが「普通のアイドルじゃないんだって!しゃべりが普通じゃないの!」とBにぱふゅの魅力を語りはじめる。なんだこれ。
「ただの天然ボケでかわいい〜じゃなくて、本当おもしろいから。トークが。見た方がいいよ」
CDTVトークあるかな?トークが見たい!」←曲は?!康貴様!


私は好きすぎることを全面に出すとまじでキモイので何も言えず・・・Aよ、こっちにおいで!!!と思った瞬間だった。
はまるかな?あまり知らない人でもあのトークに魅力を感じるのね。よかった(´▽`)


結論
CDTV当たったよ★とゆう自慢でした。すいません。ごめんなさい。申し訳ない。がんばります!
はまるかな〜〜〜〜FC入会まではまってほしいな!どうせなら!
それではオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ


ファミコンPerfumeかわいいなあ
http://www.nicovideo.jp/mylist/5371286