情報の集め方。

ぱふゅはもう公式見ておけば
遅かれ早かれ公演・出演情報は手に入ります。
でもね、あんまりcontemodeは機能してないし。
普段どうやってネットストーカーしてるか、参考にしてるサイトを紹介します。


ここさえ見ておけば大丈夫!中田ヤスタカ最新情報を追え!


milkyway cruisin' - 中田ヤスタカ Works まとめサイト
http://mlcr.blog.shinobi.jp/
もうここさえ見ておけばだよ、本当に!わかりやすいし情報早いです。


YAMAHA MUSIC COMMUNICATIONS Inc.
http://www.yamahamusic.co.jp/index.php
ヤマハさん。リリース情報・リリースイベント情報なんかは早いです。プロデュース作品までは載ってない。


ヤマハミュージックアーティスト
http://www.yamaha-ma.co.jp/index2.html
月1更新でアーティストの近況を報告してくれます。おもしろい写真があったり、見ごたえ充分。
ですが報告が多めなので注意。最近はクラブイベント等まともに載ってるのここくらいだね。


*Barks コンサート・チケット情報
http://www.barks.jp/artist/?id=52006887&m=tickets
e+で扱ってるのしか載せてないっぽいけど、わかりやすいよー。
3/31agehaのイベントってなんだろう。初めて知った。


あとはbounceで地道に検索したりー、検索もよくする。
こう見ると出演情報載ってるとこ全然ないなwwww
mixiのコミュニティなんかも見ておくといいかもです。口コミ?は強いよ。


何か他にいいところがあれば教えていただきたい。おしまい。