僕はもう消えてなくなるけど その前にありがとう

今日でこの「中田ヤスタカさん大好き日記」は1周年を迎えました。
見に来てくれた人・コメントくれる人・メールくれた人
みなさんに感謝してます。いつも優しくしてくれてありがとう。


ひとつお知らせなんですが
3月いっぱいを持ちましてこのブログは閉店・・・・





しません!
が、イベント参加や更新は減ります。


Perfume中田ヤスタカさんを知ってライブに行ったり
このブログを通して本当にたくさんの方と知り合えました。
すごくすごく楽しかったです。
最初Perfumeのことをインターネットで調べていたら、はてなダイアリーの検索結果が多くて
内容も一番濃かったのでここで私も日記をつけて勉強しよう、という思いからはてなデビューしました。
最初はよく突っ込まれたタイトルは、目をつむって自分に問いかけたらぱっとでてきたものです(本当だよ!)
予想どおりすごく勉強になりました。いろんな人がいていろんなことを知れました。おもしろい。
そして勉強したことを記録していくことでファンとゆう自覚を持てた気もします。



ここでやっと更新・参加が減る理由なんですが
今月いっぱいで大学を卒業し、4月からは会社で働きます。
だからどうしても暇な時間が減っちゃうし、最初は慣れなくて辛そうだし、減らそうと思います。
大学3年生の夏にPerfume中田ヤスタカさんを好きになって
その時学生で時間に余裕がある「行けるうちに会いに行こう」って思ってたんです。
元々面倒くさがりなのでこうでも思わないと何も行ってなかったろう。最近は数が増えておっかけきれなくてヤケっぱちでした。
でもその判断は正解だったとゆうことに最近気がつきました。
私が言うのもおこがましいのですが、Perfumeの置かれている状況はめまぐるしく変化しています。
「一度見ておけばいいや」と軽い気持ちで見たPerfumeは、その時しかいないんです。
人生は1度きりなのは当たり前だけどこれも同じで。
同じイベントやライブは二度とないし
そこにいる3人もその時だけなんです。
だから期間限定だからこそ全力でいってた私ですが
がんばってよかったなぁと今は思えます。



今後は、中田ヤスタカ関係の情報は今までどおり必死に。
Perfumeさんは気になったことがあれば・参加して元気があればって感じで書きます。今とあまり変わらんかw
中田さんは公式がしっかりしてないので・・・最新情報が欲しい人・詳しく知りたい人はのりしろさんのとこ見ればいいと思うよ!本当に!
つか中田ヤスタカ必死系ブログやサイトがもっと欲しいなぁって思ってます。補完しあおうぜ。数少ない情報をさ。え?つるむのうざい?さーせん。


好きな気持ちはこれからも変わりません。
ここは情報量が減って見る価値なくなるかもしれないので、はずしてもいーよ。
でも遊びにきてくれると嬉しいな。


最後に
*いつもライブやイベントに付き合ってくれたりささんありがとう。
*広島ポリ嵐でファンデーションネタばれしたのは私じゃないよ。みんないい人だよ。



それじゃあまたね!
ustか3/15お会いしましょう!