2008年2月6日

2月6日は中田ヤスタカさんの28回目のお誕生日です★
おめでとー!
ちょっと早いけどその頃旅行中なので今からお祝いです。
出かける予定がなかったらなんかやろうと思ってたのにな><残念です。


28年前金沢市に彼が誕生してなかったら、今あるもの全部に会えてなかったです。
このブログも絶対ないし(笑)
なんかすごく気持ち悪いこと言うけど、生まれてきてくれてあと出会えてよかったです。はっぴーはっぴー。
今はたぶんPerfumeのアルバム製作で忙しいと思います。これからも彼が作る音楽にうきうきさせられたいです。
http://www.yamaha-ma.co.jp/mc/200802/capsule.html


週末まで家を空けるので更新・コメント・メール返信等止まります><
土曜日は恵比寿で開催される"Perfume Night"とゆうイベントで、中田ヤスタカ楽曲大賞の発表式があるそうです。
http://d.hatena.ne.jp/PerfumeNight/
お時間ある方はぜひに★