2/10 みゅーじん/音遊人に出演予定

id:watage10さんに教えてもらいました★
capsuleテレビ出演情報でっす。

彼らが渋谷・原宿で受けるその理由とは…
熱気の坩堝と化したクラブイベント、そしてカプセルの音楽が生み出される瞬間に密着!
クラブシーンのカリスマが、今、音楽で表現したいこととは…!?

http://www.tv-tokyo.co.jp/m-jin/


またスタジオでの製作風景が見れるのかな。あとインタビュー?(2人だといいな)
先月のMCwebに載っていた12/24のイベントの様子を収録したものはいつ流れるんだい・・・・



先日はユメレジにでてましたねーー。
音を作ってる最中の中田さんの顔がニコニコしてて
すっごい嬉しそうで、お気に入りのおもちゃをいじる子供みたいで
なんだか微笑ましかったです(笑)
しょこたんが歌うjellyもかっこよかったし。ちゃんと聞きたいな。
しょこたんnishi-kenさんと仕事してるし、それに中田さんが入ったらおもしろそーだなって勝手に思いました。
テレビに出る回数も増えてきていつもと違った顔や場面を見る機会があって、なんだか楽しいです。