CDショップをいろいろ見てきた

とりあえず渋谷はPerfume一色でした。誇張、じゃないよね?
どこも大きく扱っててすごいです。感動しました。



HMV渋谷店北側ドア


ビッグエコー渋谷店の看板


渋谷ツタヤ

タワレコ渋谷店

入り口のポスター


入ってすぐにどーんと。びっくりした。

奥に進むとまたどーん


店内でもずっとかかってた

秋葉原

タワレコ


石丸ソフト2。ちょっと小さい。

新宿

タワレコの大画面。


コーナーには人が絶え間なくいた気がする。


昨日は駅前で叩き売りやってたらしいんですが、今日は見かけませんでした。

おまけ


DAMでは今日からPerfume楽曲大量追加でーす。いっぱい歌ってきた。
http://www.clubdam.com/app/leaf/artistKaraokeLeaf.do?artistCode=290434


新宿タワレコcapsuleコーナー


おつかれさま

たくさんあるCDは人に上げたり売ったりします(・∪<)/
声掛けすぎて足りないくらいです(笑)