ヴィレッジバンガード下北沢店で並んできた2

はじまりは去年の12月28日。COUNT DOWN JAPAN開催中の幕張メッセにて。
インストアイベントが行われることを知り、いてもたってもいられなくなるo(^∇^)o
しかもよく見ると前回大好評で私自身もとても楽しんだ女子限定イベントがあるじゃないか。
興奮を抑えきれずに、その場でヴィレッジバンガード下北沢店に電話した。
少し待たされた後聞き覚えのある男性の声がする。
日時や前売りはしないことを淡々と説明する彼。ふむふむ、前回とほぼ一緒だな。と朝9時半頃劇場前の階段の光景を思い出しながら聞いていると
「販売は朝7時からです」・・・・・あれ?
今音楽フェスの最中だし、よく聞こえなかったのかな。どうしよう。もう一度確認しようかな。
「販売は朝7時からです」・・・・・あれ?
聞き返してないのに同じ台詞が聞こえる。待って。幻聴だよね?
「販売は朝7時からです」・・・・・どうやら現実だったようだ。
何回も言いやがって。わかったよ。起きればいいんだろ起きれば!


とゆうわけで起きました。朝4時だよ。ありえなーい。
なんか不慣れな書き出しをしちゃったせいで言いたいこと全然言えてないんだけどw、これ聞いた時めっちゃ凹みました。
朝7時って・・・CD買う為だけに朝7時って何ー?!と。そんな私の気持ちを見透かされたのか何度も繰り返されました。ポリループ。
うち遠いんで始発乗りました。外は真っ暗でした。
徹夜組もかなりの数いる。人がどんどん増えている。とゆう声を聞いて
どきどきしながら電車に乗ってました。・・・・・・おつかれさまです><


6時半頃着くと人がたーっくさん!その時点で100人ちょっとでした。
だって前回は開店後も劇場の階段内で収まったよ?!どうゆうことー!
とおしゃべりしてるとあっとゆう間に販売時間に。寒かったけど短かったです。
何人か単位でちょっとずつ人を店内に入れて販売してたので、それなりに時間がかかりました。
店員さんもおつかれさまです。
並んでたのは170人程で、朝10時半頃配布終了したそうです。


店内はBaby cruising Loveとbitterが流れてました。
 


参加券と特典引き換え券

特典は今月末からいつまででも引き換え可能で、爪やすりらしいです(ヴィレバン吉祥寺店のPOPより)


ライブ会場も見てきた

1Fがカフェらしく、B1Fがライブ会場。狭いみたい。


レポート能力なくて申し訳無い。こんな感じです。
前回のレポhttp://d.hatena.ne.jp/loving_rabbit/20070912/1189573015