「Baby cruising Love/マカロニ」解禁日

1月16日発売の新曲がラジオ・着うた等で解禁されてますね★
なんか本当にかわいい路線!PVは古くて新しい、みたいな。
のっちがかわいすぎて困ります。さすが初見キラー。


Yahoo!動画Baby cruising Love」30秒PV
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00164/v00747/v0074700000000424175/


PVフル(スペシャのサイトから。直リンなので気をつけて。)
http://www2.spaceshowertv.com/DAX/artistsData/musicvideo/asx/perfume_babycrusinglove.asx

ラジオ 「Perfumeのパンパカパーティー」2007.12.24(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1861356
マカロニはこれで聞けるよ〜♪のっち屋上で「赤鼻のトナカイ」絶叫、バッグの中公開と聞きどころ満載。
マカロニもいいなあ。


レコ直では着うたとムービーが落とせます。
サビverとリフverがあるけど・・・リフverってなに?なんか繰り返してた。


あーもうCDJでやるかな?踊り全部見たい!なんかおもしろそう。

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】