中田ヤスタカ楽曲大賞

はじまりましたよ。中田ヤスタカ楽曲大賞2007★
みんなが好きな中田ヤスタカ楽曲にどんどん投票して
ランキングにしちゃおうとゆう企画です。
http://ystkma.blog.shinobi.jp/
投票期間は2007年12月24日〜2008年1月15日まで。
楽曲部門はPerfumecapsule、MEG、COLTEMONIKHA、鈴木亜美など2006年12月から2007年11月30日までに発表された
なんと全64曲!仕事しすぎ!
投票方法はサイトの方に詳しく載ってるので、ちょろっと読んでみなさんどんどん投票しましょうヽ(‘ ∇‘ )ノ
こうゆうのはたくさん票(人?)集まった方が楽しいから!
もしブログやサイトをお持ちの方がいたら自分のところで宣伝して知らない人に教えてあげましょう♪
素敵なバナーもあるよ!
Perfume関連のブログやサイトって結構あるんだけどcapsuleってあんまないからね。ほんの少しの君の気持ちが・・・だよね★



さてどれに投票しようかな。悩んじゃう。
Perfumeだけしか知らんって人はPerfumeだけに投票するってのもありじゃね。Perfume強しってな。
自分の好きなの・知ってるのに投票すればいいのです。全部聞いてる必要はありません。
全部知ってる中田オタな方はああだのこうだの言ってお気に入りの楽曲に投票しましょう。
id:sinkyokuさん、バナーののりしろさんお疲れ様です。