漫画家 東村アキコもPerfumeにはまる

私的大ニュースなので記事にします。いつもなら有名人一覧にこっそり入れるだけだが・・・
http://ameblo.jp/higashimura/entry-10057498915.html

漫画家の東村アキコさんが、自身のブログでPerfumeにはまってることを告白。
影響受けてパーマかけたって・・・あ〜ちゃん推しですか?

こうなったら「パフュームの振り付けを覚えてみんなで踊る会」を発足して、女の子だけでオールナイトでどっかのライブできるカフェとか貸し切って大画面でPVを流しながらひたすら踊るしかない。

や、やりてえΣ(・口・)夢のようだ・・・
曲だけでなくちゃんとPVやライブ映像も見てるみたいっすね。


この東村アキコさん、あの「キモいナタリー」のマスコットキャラクターを描いてる方です。
http://natalie.mu/help/show/id/character
9月か10月にトップページ最下部でこのキャラクターが「パフューム紅白でるかな」とつぶやいてたのは
もしかしたら東村さんの心の声だったのかも・・・

東村アキコ大好きなんですよー。アンテナにブログ入れてるんで、パフュームの文字がでてきた時はびっくりした。
本人「リアディゾンに似てる」とよく言われるらしく、そこも中田ファミリーっぽくていいですね!(何それ)

きせかえユカちゃん 11 (りぼんマスコットコミックス)

きせかえユカちゃん 11 (りぼんマスコットコミックス)