女子アピール

デザイン変えちゃいました。モノモノクロームエフェクト。
前回のハートとピンクでブリブリvみたいのがツボなんだけど・・・おとなしくしてみた。


おとなしくなってムカムカするので女子アピールします!
以下どうでもいい内容

大好きなJILL STUARTのコスメ達です(*^▽^*)
えっと、結構物はビジュアル重視で買うので見た目にこだわった化粧品大好きです。
ジルは香りも好きなのでスキンケアからファンデ、メイクものまでほとんどこれで揃えてます。カウンターがピンクなのもいいね!
今年のコフレも予約して買ったよー★新香水は買おうか迷い中。瓶がめっちゃかわいいんだ・・・!
http://www.jillstuart-beauty.com/menu.html



洋服はマッキー系が好きです。愛読書はCanCam、Rayです。リボンついた服・アクセ・小物ばっか持ってます。
これはFerouxのショップバッグ★マカロン柄なのー!
ショッパーって使い道ないけど、かわいいのだと手に入れたくなるwなんでだろう。
あと結構キティラーです。チャーミーキティのが好きだけど。まだまだだけどねー。この抱き枕は肌触りがよくて好きvv
http://www.onward.co.jp/brand/topics/ladies/topics_feroux.html
http://www.sanrio.co.jp/characters/charmmy/



最近でたふぁみりーイロイロ!たまごっち。はじめは3人家族からはじまるので、迷わず「ぱふゅ〜むけ」と命名
この後5人になっちゃうんだけどね・・・・まあいいか。今はいろいろ進化してすごいことになっとるよ。
http://tamagotch.channel.or.jp/toy/famitama/index.html


実際書いてみるとあんま語りたいことなかった。おしまい。