ファン・サーヴィス[bitter]とインディーズシングルが再発

11/19のパンパカパーティで発表されました★
ナタリーさんすごすぎるから、やる気なくなるんですけどwブロガー殺しだよ・・・
http://natalie.mu/news/show/id/4253

ライブDVD「ファン・サービス[bitter]」の通常盤が2008年2月13日にリリース。
さらにインディーズ時代の3枚のシングル「スウィートドーナッツ」「モノクロームエフェクト」「ビタミンドロップ」をまとめたボックスが同時発売されることが決定した。

2/12がフラゲ+AXライブ?忙しいな(゜-゜;)

「イミテーションワールド」「カウンターアトラクション」はー?
あと「ジューシーフレグランス」も入れて欲しいなあ><
ボックスって何?いっぱい入るの?
インディーズシングルもbitterも持ってるけど、ボックスで”集めがいあるね”(byかしゆか)とか言われたら買うしかないよー
うおーすごい。すごいねー!
Perfumeえらいねー。昔なかったことにしない。ちゃんと売る物作る。えらいねー。
何が言いたいかわかんなくなってきたけど、すごくてえらいんです!
新曲と合わせてこちらも楽しみです(*^▽^*)
中田ヤスタカ様がんばってください♪