12/5 MEGオリジナルアルバム「BEAM」発売決定

http://natalie.mu/news/show/id/3932
あれ?ジャケット変じゃない・・・・?!
OKの時完璧にかわいかったのに(´・ω・`)なんじゃこりゃ!


注目はやっぱここでしょう

capsuleの名曲「dreamin dreamin」のカバー

アレンジも変わるのかな?すげー。カバーって初めてじゃない?!(適当)
つかcapsuleのアルバムと発売日かぶってる・・・・!
あなたはどっちを支持しますか?どっちが売れると思いますか?
私は両方支持します★売上は・・・MEGが勝ちそうで怖いような気がする。

なお、11月に決定している彼女の出演イベントはすべて中田との共演となり、11月19日の代官山 UNITでのライブは「MEG+中田ヤスタカ」としてライブが行われる。アルバムに先がけて収録曲が披露される可能性もあるので、ぜひファンは会場に足を運び、彼女の放つキュートな「ビーム」を全身で浴びてみよう。

行きたいけどどれも日程が合わない><
MEGさんのライブはリウさんってゆう大きなぬいぐるみもでてきて歌い踊るし、とても楽しそうで一度は行ってみたいです!