Perfumeがドラマに出演

24のひとみ」とゆう1分半劇場に"児童劇団 シリリン村"役で出演するそうです
http://www.tbs.co.jp/24hitomi/cast_staff.html

昔原作読んでたんですが、こんな役知らん!最近でてきたのかなー
たまにでてくる小人みたいなやつのこと?
なんか毎回びっくりさせられるわ。Perfumeの動きには。
ドラマかーーー本当予想つかない!
エンターテイメントってそうゆうこと?
放送日がナタリーさんから発表されました★

・10月31日28時24分放送分(野球延長あり・120分延長だと放送無)
・来年1月中旬放送分
の2回


ちなみに第1弾「根津サンセットカフェ」と第2弾「ドリアンガールズ」はDVD化されているので、
今回のドラマも放送後にDVDリリースされることが期待できそうだ

http://natalie.mu/news/show/id/3943
何買えってこと?1本にまとめてくれるなら3千円以内だから買えるね

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.1 [DVD]

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.1 [DVD]


youtubeで見たけどおもしろいです。おしりーなのしゃべり方が良いからだと思う。いい実写化!