読売新聞夕刊 こぼれ話

昨日すばらしすぎる記事を載せていただいた読売さんが
ブログでこぼれ話を載せてくださってます。
なにそのPerfumeづくし!

走ってる写真やばい。そのまま走り抜けてください。

Perfumeこぼれ話【大学編】
http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/10/post_a2e8.html


Perfumeこぼれ話【カラオケ編】
http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/10/post_b1b7.html


Perfumeこぼれ話【女子限定ライブ編】
http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/10/post_2e0e.html

新聞はほんとよかったよー。写真も文も盛りだくさん。
あ〜ちゃんプライド捨てるの大変だったんだろうなぁ・・・
自分達がどう見られてて、どこがおもしろいとかちゃんとわかってて
すごいなって思いました。

Q どっちにしてもPerfumeを頑張っていくことは決まっていた。
 か それは当たり前のだから、そこは考えてなかった。
 あ そこが軸だから。

ここがすごいなあ。がんばることが当たり前、なんて。。。
つらい時、うまくいかないこともいっぱいあっただろうに。努力した分返ってこなくて嫌になったこともあるだろうに。


何この子達。偉すぎる。また自分が恥ずかしくなった。