いろいろー

公共広告機構のCMが公式にアップされてます。3種類。

http://www.nhk.or.jp/kankyo/2007/
NHK限定はテレビで見たことないー。下北ヴィレバンで何度も流れてるのは見た。

レコ直♪で着ムービーがたくさんアップされてます。

エレクトロワールドからチョコレイトディスコまで、過去の楽曲が追加されとります。

アミュモバに謎のフラッシュゲームが追加されてます。

あのSDキャラはなんだろう。かわいいけど。SDであってる??
ヴィレバンのイベント以降配られてるアンケートが、アミュモバでも答えられるみたいです。プレゼントを当てよう。



あとはーAAA先行で当選しました♪
K列(一番後ろ)になっちゃってどうしようかって感じ。いい双眼鏡欲しい。
TEAM NACSがでるそうですごく楽しみ!どうでしょう大好き!
私のID見てわかるように昔はポルノオタだったのでポルノも楽しみです。
わかんないかー。どうでもいいね。
この前えぐざいるの武道館ライブ映像見たけど、お客さんがぐるりとステージを囲ってて壮観でした。
照明とか凝っててかっこよかったです。

今は広島へのチケットやら宿の手配をがんばってます。いかに安く辛くない旅行にするか・・・・!
ワンマンは広島とリキッドルームに行きます。