浦和パルコに偵察がてら行ってきた

本日オープンの浦和パルコに行って来ました☆
想像以上に大きくて人でごった返してました。

10月18日にPerfumeがそこの10階でイベントをやるんですよ
http://www.tvs-music.com/pc/program_hotwave.html

[ HOT WAVE presents SPECIAL LIVE 2007 ]
【日時】2007.10.18(THU) open:17:30 start:18:00
【会場】浦和PARCO 10階
さいたま市複合公共施設 COMUNALE(コムナーレ)」
【出演】Perfume長瀬実夕
入場無料(完全招待ライブ&トーク

抽選で参加権が当たるんですが、まだ結果きてないのに下見しようかなって思って。
そ・し・た・ら!8階以上の公共施設は10月25日オープンらしく、上がれませんでした(/□≦、)
なので何も情報はありません(笑)キャパとかどれくらいなのかなあ。
8階以上には西側のエレベーターでしか行けないので注意。あと1階にはかしゆか御用達のコールドストーンがあるので、おやつ食べてから行くのもいいと思う♪今日はそれなりに並んでました。
真っ白でとてもきれいなのは確かだと思います。
おしまい。