MARQUEE vol.63

一回書いたのに消えた・・・・もっかい書く

本日発売MARQUEE vol.63で中田ヤスタカがやたらでてきます!

・MEG特集
capsulecapsule rmx』インタビュー
中田ヤスタカ外部ワークスインタビュー
・COLTEMONIKHA特集
にでてきてた。巻末の連載はこしじまさん。最近学校に通ってるそうです。rmxには一切関わってないそうw

MEG特集では、MEGが製作時の中田さんについて語ってます。
capsule rmxインタビューでは中田一人でそれぞれの曲を選んだ理由、ちょっとした解説。
外部ワークスインタビューでは、鈴木亜美・MEG・Perfume・リアディゾン・ライアーゲームの仕事のきっかけ、製作時の話。カラーリングはしてる?とか
COLTEMONIKHA特集では、酒井さんと「COLTEMONIKHA2」全曲解説してます。1作目とのつながりとか。


んでー外部ワークスなんだけど(この題名、まんまでうける)
Perfume分多めだよ!Perfumeに対する中田さんの姿勢みたいなもんが少ーしだけ見えます。ちゃんと考えてるのね。
おもしろかったのが、本人達が店頭で『ジャケットこんなんだけど中はいい』って書かれてるのを見て中田さんに写メを送ってくるとゆう話w
どこまでも自虐だなあ(´▽`)
この辺の話も次号(12/10発売)大特集するらしいので乞うご期待。なんとcapsule表紙だそうです。
でも最近中田の写真見ると笑っちゃうんだよ。。。前は普通に憧れてたのに!ときめきを返してほしい。
http://www.marquee-mag.com/

MARQUEE vol.63 (63)  マーキー

MARQUEE vol.63 (63)  マーキー


渋谷マルイシティ前でMEG「OK」のCMが流れてました☆

信号渡ってる間に終わっちゃって、2回目流れるまで待ってました。結構待ちました。寒かったです!

MEGインタビュー - hot express (情報元:milkyway cruisin' - 中田ヤスタカ Works まとめサイト)
http://www.hotexpress.co.jp/interview/meg_071003/index.html#official