日記

10万ヒットありがとうございます><
大好き日記とか言っといて、テーマが絞れてなくてごめんなさい。
最初何も考えず決めたタイトルで、途中からタイトルの痛さと重要性に気づき
方向転換しようと思ったのですが上手くいかなくって
踊ったり迷っていたらただの掃き溜めになりました。
どうしていいかわからないので、誰かプロデュースして下さい。
私自身もブログも売りがなくて辛い日々を送っています。


毎日ぱふゅーむぱふゅーむ!言ってますが
本当はそれどころじゃなくて。
卒論やったり入社前教育の課題やらなくちゃいけなくて。
現実から目を背けすぎて大変です。
こうなったらとことん背けようと思います。
ひひひ。
あとちょっと他のアイドルとかも興味あるんだけど
手だしたらいろいろ壊れちゃいそうで迷ってます。
全然日記じゃなかった!
涼しい日が続いてますが、体調には充分お気をつけ下さい。
咳と吐き気が止まりません。