Perfumeバトンってものがありました

え?バトンなんてもう流行らないって?
なんか昔ぼやいたらまりんさんが反応してくれて、ちょこちょこ答えてくれた人がいて
嬉しかったんですよ。
だからまだ答えてない人も、やりませんか?
とゆう宣伝
いろんな人の答えがみたいです!

http://d.hatena.ne.jp/loving_rabbit/20070427/1177669968
なんつーか、確実に時は流れていて状況変わりまくってて怖いですね。問題、追加編集の余地ありかも。
曲・イベントも増えてるしもう1度答えてみるのもいいかもしれません。

・いつから好きですか?
・好きになったきっかけ
・初めてPerfume見た/聴いたときの印象
・誰が一番好きですか?
・一番好きな曲は?
・思い出に残ってるイベント・ライブは?

・妹にするなら?
・お母さんにするなら?
・恋人にするなら?
・結婚するなら?

あ〜ちゃんの発言の中で一番好きなもの(思いの他等)
・好きな踊り
・握手したことありますか?何かエピソードありましたらどうぞ
・ブログがきっかけで買ったもの(マンゴーアイス等)

・一番好きな衣装は?
Perfumeを取り巻く人々で好きな人がいれば(中田ヤスタカ、木の子、もっさんなどなど)

私の答え
http://d.hatena.ne.jp/loving_rabbit/20070427/1177674579

解答集
http://d.hatena.ne.jp/loving_rabbit/20070501/1177952470