capsule rmx EP

Sugarless GiRLがupされてたぁたぁたぁ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1031358
*先行発売されたアナログ盤の音源だそうです。
 10/10にCDアルバムが発売されます☆


試聴のイメージとは全然違う。かっこよす。

capsule rmx

capsule rmx

capsuleのアルバムも市場でよく売れてますねえ。

MCweb10月号で全曲紹介してた

http://www.yamaha-ma.co.jp/mc/200710/capsule.html
書き手さん感情入れすぎw
個人的にはdo do pi doがどうなるか気になる・・・クラブシーン対応?とか想像できない


音楽コンシェルジュ ふくりゅうさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/music_concierge

今後、12月には驚くべきことに新作アルバムも控えているという完全にワーカホリック!?なcapsule

早くて来年2月位かと思ってたよ?早いなー