ヴィレッジバンガード下北沢店で並んできた

9時頃到着。お店の前じゃなくて裏の階段のところに20人くらいいた。

9時50分頃お店の中に入れてもらって、販売開始。
その時は40人くらいいたかな?

レジ横にヴィレバン限定ジャケットの初回限定盤がたくさん積まれてて、どんどん買ってった。
http://natalie.mu/news/show/id/3372(スリーブはセット済でした!)

並び直せば1人2枚まで参加券がもらえたみたいで、開店直後で60枚くらいはけたっぽい。
2、3日は残ってるかと思ってたけど今日中に配布終了しちゃいそうね。
店内に貼ってあるチラシにもイベント内容が書いてなかったのでいまだに詳細不明。なにやるんだろ。


CD売場にはコーナーできてた☆
右のモニターではACのCM。その下の台ではポリのジャケットがくるくる回ってた。

HELLOのスペルまちがってるΣ(T□T)



タワレコ等でCD回収してきたけど、コーナー作ってもらってるとこあんまり見かけなかったなあ。
意外なことに田舎なうちの地元は作られてたよーリアディゾンの隣に!中田づくし!
眠いからちょっとおかしいけどこんな感じでした。